出合い 不倫 熟女 貧乳

【出合い 不倫 熟女 貧乳】

「不倫系サイトのアカウントを作ったら数えきれないくらいのメールが貯まるようになってしまった…どういうわけなのか?」と、驚いた経験のある人も少なくないでしょう。
筆者もそういう体験はありますが、そういった迷惑メールが来るケースの場合、利用したことのあるサイトが、気づかないまま数サイトにまたがっている可能性があります。
このように指摘するのは、多くの不倫系サイトでは、サイトのプログラムにより、他のサイトに登録されている情報をまとめて別のサイトにも登録させるからです。
言うまでもなく、これはサイト利用者の意図ではなく、システムの勝手で登録される場合がほとんどなので、サイトの閲覧者も、何が何だかが分からないうちに、数か所の不倫系サイトからわけの分からないメールが
さらに言うと、自動送信されているケースの場合、退会すればメールは来ないと隙だらけの人が多いのですが、退会手続きをしたところで状況は変化しません。
ついに、サイトを抜けられないまま、他の業者に情報が流れ続けます。
設定を変えても大きな変化はなく、まだ拒否されていないメールアドレスを使ってメールを送ってくるだけのことです。
一日に消去するのが面倒なほど送ってくるようになった場合は、すぐさま使用しているメールアドレスをチェンジするしか方法がないので注意が必要です。

関連記事