ゴールデンウィーク 出合い 仙台 完全無料

【ゴールデンウィーク 出合い 仙台 完全無料】

「仙台系サイト側から大量のメールが来てストレスになっている…何かまずいことした?」と、ビックリした覚えのある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
筆者も苦い体験があり、そういった場合、アカウントを取った仙台系サイトが、いつの間にか複数にまたがっている可能性があります。
なぜなら、ゴールデンウィーク系サイトの半数以上は、機械が同時に他のサイトに入力された情報を丸ごと別のサイトにも教えているからです。
当然、これは登録者の希望ではなく、いつのまにか横流しされてしまう場合がほとんどなので、登録した人も、戸惑ったまま何か所かから意味不明のメールが
さらには、勝手に登録されているパターンでは、退会すればいいだけと甘く見る人が多いのですが、退会手続きをしたって効果無しです。
しまいには、退会もできない仕組みで、他のところにアドレスが流れ放題です。
アドレスを拒否リストに振り分けても大きな効果はなく、まだ拒否設定にされていないメールアドレスを用意してメールを送りつけてきます。
日に何百通も多すぎる場合はためらわないで今までのアドレスを変えるしかないのでネットの使い方には注意しましょう。

関連記事