ゴールデンウィーク 出会いスポット

【ゴールデンウィーク 出会いスポット】

ネットで仲良くなった利用者の一部の人が詐欺や傷害のような事件を発展させやすいようでどうしてなのか出会いスポット系サイトがらみの犯罪などが多発しておりニュースでも定期的に賑わされています。
今までに起きた事件を調査してみると事件内容は千差万別になっていますがお金を盗まれてしまったりするというもの以外にも最悪なものになると先方の関係者に危害を加えたり相手を殺してしまうような犯罪も実際に発生してしまいますし、幼児をDVして命は落とさなかったものの消えない傷を子供が負ってしまったりといった残酷な事件が多くなって問題視されています。
行方不明で見つからないままマスコミでも次第に忘れられた手がかりが見つからないままの犯罪もありますし、これまでに起きた出会いスポット系関係の事件は、尋常ではないものが緩やかに増えてきています。
それどころか、表に出ていないだけで、インターネット上では連日のように多様な事件が巻き起こっているとされています。
小生も、出会いスポット系サイト経験者に今までに起きたことを質問してみましたが、半数以上の人がしつこくメールをされてしまったり、ちょっとしたことで揉めてしまったり、相手の名前も確認せずに会ったところ、最初から犯罪を目的にしている人だと分かったという恐怖体験をしてしまった男性もいました。

関連記事